2008年12月20日土曜日

ロールバック

あるところにwindowsでパソコンを覚えて、HPを作る人がいました。
彼はHPを作るだけでは飽き足らず、PerlやPHP、JavaScriptなどに手を出しました。

関連知識としてネットワークなんかも学びました。

ローカルでPerlやPHPを実行するためサーバーにも興味を持ちました。

そしてついにWebサーバーに手を出してしまいました。
もともと体系的な知識がないものですから、Webを探しまくってWindowsXPとXAMPPという技を手に入れました。

しかしながら、その技も中途半端だったため志半ばにメール送信に一敗地にまみれました。

そして、新たな旅立ちにUbunts server とともにWebの荒波に向かいました。



すぐに沈没。

コマンドわかっらーん。

0 件のコメント: