2008年12月9日火曜日

1週間は7日です。

そろそろ時間が迫ってきました。
お遊びなんですが、来週の火曜日にはWebサーバーが動いている状態にしなければなりません。

当初はLinuxのお勉強+Webサーバーと思っていたのですが、Webサーバーやるよー、て言ったため見せろー!、使わせろー!などの声がでてきて、取り急ぎ動かさなければいけなくなりました。

取り急ぎWindowsXPとXAMPPでWebサーバーを作成しています。

何とかプロバイダーの動的なIPですがそれでは接続できるようになりました。
が、前回までのあらすじです??


あ゛ー、ドメイン名が決まりません。
足踏みしかけて2日目です。

まだまだFTPとかサブドメインとかいろいろとしなければダメな事は沢山あるのに。。

絶対今日中に登録して明日にはドメイン名で接続できるように動きたいです。
今日の所はそれ以外の設定を勉強します。

FTP、mail、サブドメイン、セキュリティー
ぬぉー。。あせってきた。

Webサーバ構築まであと何日だったけ?

0 件のコメント: