2008年12月12日金曜日

サクセス!!

ダイナミックドメイン様感謝です。
ブログらんきんポチッともありがとです。

ついにドメイン名でつながりました。

家サーバー・プロジェクト(ieServer.Net)
さんはサブドメインでの運用みたく、独自ドメインはどかな?でした。

MyDNS.JP
http://www.mydns.jp/
はなんと独自ドメインが使える無料DDNSです。

すごいぞ。。
男前!!

外人さんはリードできないので無理でした。
もし私もジサバと思っている方はルーターの会社をあった手見るのもいいかもです。

coregaやバッファローなどもDDNSやってるようです。
私のルーターは方が古いので相手にしてもらえない見たくだった。
ぶっかやろー。。

しかしながらMyDNS.JPさんは男前の上に気前もよいみたくで
サブドメインもワイルドカードでなんでもいけるみたいでし。

早速アパッチの設定でサブドメインを作るべしです。
なんとも順調に進んでいます。

てか、まだこれからのほうが長いですね。
あ゛ー日付変わってしまった。

ということで続きはまた明晩。
セキュリティーが心配でこれからぐっすり寝ます。

0 件のコメント: