2008年12月9日火曜日

勇み足。

ご報告。。

皆様のクリックでWebサイト作成で2位になりました。
ありがとうございます。
今後とも応援お願いします。

FC2のランクですが3位までに入ればスクリーンショットが表示されるのですがダメダメですね。
とほほ。。

bloggerのデフォルトでダサダサですね。
何とかしなければ。。。

変更できるのかしら??



で、ドメインです。決めちゃいました。
大騒ぎの割りにつまらんドメイン名でした。

も少しサーバー設定がきちんとしたら報告いたします。
その際はアクセスお願いします。

でとーぜん、動的IPなのでダイナミックドメインネームサービスにお願いするわけ何ですが。

失敗しました。。ドメイン取得のお安いところでdDNSを提供しているところがあったようです。
いつもご利用いたさせてもらっているお安いドメインさんでついつい取得してしまいました。

フリーのサービスを探さねば。。
メリケン語だめなんですよね。
japanのサービスもあるみたいなのでいくつかあたって見ます。

設定できるかな??

あと何日?

0 件のコメント: