2008年12月8日月曜日

思わぬところで足踏み中。

ぶろぐランキン、ポチっとありがとうございます。
おかげさまでベスト5が見えてきました。
よろしくご協力ください。
コメントいただければポチッと返しにもお伺いします。


独自ドメインを取得しなければなりません。

ドメイン名で迷っています。何でもいいような気がしますがやはりそれなりにカッコつけたいもので。

ドメイン名は半角英数とハイフンのみが使用できます。しかも、ハイフンは最初と最後には使えないそうです。そして3文字以上とか。

一部2文字のドメインもあるようですが…

そこで考えてみました。googleもyahooもoが2つあるります。
意味はないのですが
boopyやzwoopにしようと調べてみました。

すでに登録されているようで.netも.comも空いていません。

いっそ顔文字チックに
io-oi
lo-ol
qo-op
l-e-l
l-a-l
で調べましたがどれも.netも.comも空きがありません。
どんなサイトの内容なんでしょうかね??

mo-om.netがかろうじて空いてました。
考えることはみんな一緒だということでしょうか??

レンタルサーバーは借りないので年間1000円ほどの遊びなんですが結構迷います。
技術的でないところでほぼ1日停滞してしまいました。
(現在も決められず、停滞中ですが)

時間がもったいない。

テキトーなところで手を打って次の段階に進まなければ。。

ちょっとあせってきました。

0 件のコメント: