2008年12月17日水曜日

やっぱり駄目でした。

あれから結構色々と触ってみたんですが結局メールはうまくいきませんでした。
プログラムからメール送信できないと困る局面はたくさんあるので何とか解決したいです。

ローカルサーバーについては何かとあったんですが。。

よくサーバーやメールの仕組みがわかっていないのが原因ですね。
1から勉強してたらいつになるやら??


しばらく考えていたんですが、この状態が完成型ではないのでいきなり
Linuxに乗り換えようかと考え中です。

できればGUIでやりたいのですがパソコンのスペック的に無理っぽいなと思っています。

それとどのLinuxがいいのかもよくわからないし。。

Linux探しとメールの起動の両てんびんで進めていきます。

固定IPがほしいと思う今日この頃。。

0 件のコメント: