2008年12月2日火曜日

足踏み

あし@からのご訪問沢山いただいており感謝しています。

Webサーバーを立てる計画は依然としてそんざいしております。。

が、トラブル発生の為ただいま足踏み状態であります。
計画が依然として存在するというより、ちょっと調子に乗ってしゃべってしまったことから、
なぜか突然、期限が決められてしまいました。。。

その期限がなんと12月15日。。。
もう2週間も無い。。(;_;)/

トラブルというのが普段使っているパソコンが調子悪いんです。

セレロン1100の768mのxpなんですが、すぐにフリーズするんです。
HDがやばいのは分かっていたんで中古の20GのHDを2000円で買ってきまして入れ替えてたんです。

それでも結構フリーズするんですね。。
テキトーにサービスに登録してあるものをとめてみたら順調ー(*^_^*)

で、ダイナブックに取り掛かったんですが、XPのロムがブートしません。
なんどやっても。

リカバリーかけてxamppのみで運用しようと思っていたのにいきなりげんなりです。

CD-ROM(DVDじゃないんですね)が壊れているようで、どんなROMをつっこんでも読んでくれません。
なんとか、CDドライブを変更したいんですが、ノートなんで規格があうのかどうか。。

企画があってもこのダイナブックにお金をかけるのか。。

期限は刻々と迫ってきます。

どうしよう??

0 件のコメント: